あまてる-ブログ-

アチューンメント、波動、癒しなどスピリチュアルと衣食住のブログです

Entries



お知らせ

また長く更新できませんでした。

皆さまにお知らせさせていただきます。

こちらのブログ、あまてるブログですが本日をもちまして
更新を終了させていただきます。

皆さまもご存知のように地球はアセンションの時を迎えようとしています。

今、私たち人間はワクワクと次を迎えようとしている者や
得体の知れない、理由の分からない苛立ちや胸騒ぎなどで
自棄になってる人やどうでもいいと投げやりになっている人たちもいます。
そんなふうに人が分離しているような感じです。

私は長らくエネルギーと心の分野に携わり、
たくさんの人たちと交流してきました。
いろんな出会いがあり、本当に楽しく過ごさせていただきました。


そしてこのアセンションの時がきて、次の扉に進みます。


エネルギーは特別な者だけでなく、全ての人たちが使えます。
誰もがヒーラーです。
今の時代、精神世界関係全て、高いお金を支払って学ぼうとしなくても
誰もが使える能力となりました。

誰もが本当は能力を知ってるんです。


自分の魂の偉大さを自然に感じること。

全ては一つだということを自然に感じること。

考えすぎないで直感のまま進むこと。


これだけでいいんです。
あとは宇宙が全てを用意してくれます。



私は自然回帰へと進みます。
丁寧に大切に暮らす。。。日々を大切に暮らす。。。
を テーマに考えていきます。
衣食住を愛し、出会いを愛し、この地球に生まれた幸せを実感していきます。


この時代に生まれてきてよかった。。。
心から私たちの魂に感謝します。

あまてるブログを大切にしてくださった皆様・・・
次なる時代でもどうぞよろしく。

丁寧に・・・大切に・・・
この世界の歩みを進めて行きましょう。

またそのうちにどこかのブログに出没していると思います。
出会えたときはお声をかけてくださいね!


皆さまとの出会いに心から感謝しています。
大変お世話になりました。


どうもありがとう! さよならです!
*CommentList

みんな仲良く・・・

最近、お隣の国とよりいっそうケンカしているような・・・?

高岡蒼甫さんのことも自民の訪韓のことも騒ぎは大きくなってる割には
テレビなんかでは話題にしてないのかな?
殆どテレビを見ないのでネット上でのニュースしか知りません。


どんどん、どんどん地球は膿だしをしているようですね?

もっともっと激しく争う形が浮き出してくるかもしれません?


そしてどんどん小さくなっていき。。。

やがて新しい地球を生み出します。



なので、争いも全てが必要でこの現実が完璧。。。なんだ

ってことは真実なのでしょう。。。けど。。。



仲良く手を取り合いたい。。。。

強くそう感じてしまいます。


この地球に存在している全てが大切でかけがえの無いもの。

人も生き物たちも植物たちも水や土も無機質なものも・・・

全てがあって、私たちが存在しているのだから。。。


放射性物質やらなんだかんだで安心できない世の中ですが

育み続ける生命を忘れて欲しくない。

緑も生き物たちも私たち人間も全てが大切な命。。。

欲よりもステータスよりも何よりも

今だからこそ 生命・育む ことを思い出して欲しい。


子供たちが可愛い純粋な笑顔で私たち大人に安心して微笑んでくれる。

そんな世の中で在りたい。

IMGP0457.jpg


思うこと片っ端から何でも行動していくつもりです。


今日も読んでくれてありがとう。
いつもありがとう。

京都の海です

またまた久しぶりの記事となってしまいました
いえ、元気なんですよ。とっても・・・


今後の日本はどうなるかなぁ。。。と
高次の自己に聞いてみるとやりたいことがたくさん出てきます。


縄文・弥生の過ごし方ってどんなのだろう?

いろいろ楽しんでいます


やっとタイトルの海ですが、写真を撮ってきましたので
宜しければ見てやってください。


IMGP0689.jpg 
峠を越すと見えてくるこの景色が好きです。

IMGP0691.jpg
こんな岩場がある海岸なのでスノーケルが楽しめます。

IMGP0708.jpg  IMGP0733.jpg
IMGP0797.jpg  IMGP0757.jpg

透明度はこんな感じです。
色彩豊かな海で、太陽がキラキラ輝かせてくれて
とてもキレイです。

水の中で撮るのは難しいですね~
波が強かったので流されて、ボケちゃいます。




豊かな自然を大切に感謝できる
地球人がもっともっと目立ってきますように。。。。


いつも来てくださってありがとうございます。

EMのお話

今、放射能汚染について調べれば調べるほど伝えたい衝動に駆られています。


EMのお話です。

私がお話しするよりお上手にお話くださってる
アースキーパー・ネットワークさんのEMと放射能記事を
読んでいただくほうが分かりやすいと思います。

この記事の中の
「何もしないよりEMを使うのがいいと思っています」
すごく大切に思えるんです。

前例がないから、確実に効くなんて言えません。

しかし、微生物の光合成菌の力、生命の不思議さは
人間には到底理解できないくらい神秘なものだと思いますので
信じてみる価値があると思うんです。


何より試してみると分かると思うのですが、

使ってると『気持ちいい』です。

私の住んでいる京都は湿度がとっても高いのです。
ご存知の方も多いと思います。

この蒸し暑い室内にEM活性液を薄めた水を
そこら中にスプレーします。

お風呂にもEM活性液を入れて入浴します。

お風呂から出たら蓋もせずに開けっ放し。
お風呂のドアも開けっ放しです。

そして、扇風機をあちこち置いて
風を循環させています。

うちの壁はEMのセラミックパウダーを混ぜたペンキを塗っています。

ゴミ箱にもそのペンキを塗った板きれを入れて防臭しています。
生ゴミにもスプレーして捨てています。


湿度の高い京都ですが、まだエアコンはつけずに済んでいます。

ただ感じることで効果が分かると思います。


どこの地域にお住まいの方でも、
残念ながら自分には効果が分からないと思う方も、
オカルトだから信じられないと思ってらっしゃる方々も、

今、現在 放射能汚染のため恐怖を感じてらっしゃる方々のために、
日本の環境のために、
子供たちのために、

EMを使ってくれる人たちが増えたらいいなぁ~と思います。


余談ですが、ご紹介したブログ記事にもおススメされていますが
私と親しい友たちはローフードと酵素の生活をしています。

私と息子は殆どスムージーの食生活です。

果物と野菜、手作り酵素、水分にリジュベラックが主です。

一日一度は発芽玄米も入れていますので
たいへんお腹もちがいいです。


この食生活を始めたのも、
日本の肉、魚類が信じられなくなってきたからです。

もちろん、信じられる畜産農家も多いし
反対に信じられないお米や野菜も多いと思います。

でも生命あふれるお野菜たちって生き生きして
本当に強いから分かります。
それらを買えるところまで買いに出かけてます。


植物の強い力、生命はガンにも放射能にも負けないと思っています。


いつもありがとうございます。

元気を出そう♪

今日も気持ちよいエネルギーの日でした。
刻々とエネルギーは高次へと変化していってますね。

こちらにお越しくださってる皆さま、
変化していく地球に降り注いでるエネルギーにどうぞ慣れてください。

愛・調和を大好きなエネルギーです。
私たちの心が自己を愛し、責任を持つことと
他人を愛し、調和と赦しを心がけることで
上昇エネルギーとは仲良くなっていけます。


自分の心としっかり向き合う時期が来ています。


ユニークな自分自身と楽しくお付き合いしていきましょうね♪



2日続けて原発のことを記事にしていますが

素敵な未来を呼びたいので元気でいきたいと思います♪


先日、来日してくれたレディ・ガガさんって
こんな歌を歌ってくれてたのですね~
知りませんでした。

歌詞付きでどうぞ!
そして みんなで元気になりましょ♪\(^o^)/




いつもありがとうございます。
*CommentList

ご案内

初めてお越しの方へ


当サイトはお越しくださるだけで 宇宙エネルギーヒーリングが 受けられるように設定されています。 また当サイトを応援くださってる方には 感謝のつもりで毎クリックごとに ヒーリングをお受けできるように しています。
現在、拍手、クリック募金に エネルギーを設定しています。
不定期で一斉ヒーリングも
開催しています。

こちらをお読みくださった上で
ご利用くださることをお願いします。

最新記事

クリック募金

いらっしゃいませ

青樹

Author:青樹
サイキックでエネルギー作成と
FX投資が好きな宇宙人と
人間くさいヒゲのおっちゃん
二人の共通点は
神社めぐりが好きってこと。
年齢を忘れてるってこと。
他は全く気が合わない
ヘンなコンビですが
宜しくお願いします。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご意見・ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
